再見

とりあえず復活しました。
半年ぶりの更新になります。
放置しているあいだ、延々PS3のゲーム『デモンズソウル』をプレイしてました。
オンライン対応のゲームは中毒性がやばいですね。
まさか3アカウントでキャラを10人も作るなんて、本人も思いもよらずでした。




ちなみに、心機一転のために過去記事は全削除してしまいました。









最近の記録を載っけようと思ったら、SDカードが行方不明に。
職場に置いてきているのを忘れてました。
かといって挨拶文だけでは寂しいので、
半年以上前の写真を載せてお茶をにごします。
上からマクロットパイソン、マラヤンブラッドパイソン、パプアンパイソン。
お気に入りの蛇たちです。
マクロットは約1.7mとフルアダルトですが、
あとの二匹はまだまだ大きくなるので先が楽しみです。
現在ブラッドが約1.2m、パプアンが恐らく2.7m超あります。
以前パプアンは約3mとかいってたんですが、長さには僕の願望も多大にあったようですw
将来はペットボトルぐらいの太さになってくれるといいなぁ。




それでは、またよろしくお願いします。
今回からは色々自重しない方向で。