デモンズライフ

再開7日目にしてもう更新ネタがつきましたので、
誰も興味がないであろう僕のゲーム環境。小さな幸せの空間でございます。


一応フルハイビジョンで5.1ch環境だよ! いってて微妙に恥ずかしいですけど!
ゲームはPS3デモンズソウル
右のPCは、だいたいゲーム中は攻略wikiや協働募集スレッドなんかを開いています。
今回はなぜかACwikiさんですが。


デモンズソウルは僕の人生で、一番やったんじゃないかと思うゲームです。
発売日一ヵ月後に購入して、秋口まで猿みたいに延々プレイしてました。
ブログを放置したのも睡眠不足も全部このゲームのせいです。




キャプチャの方法を知りませんのでデジカメで直撮り。
皆大好きかぼたんこと火防女といっしょです。
左が現在のメインキャラ。
月のグレートソードと狂気の触媒を使う魔法戦士です。
趣味丸出しの、銀髪ショートに褐色の肌のおにゃのこ。
顔の造形は残念だけどな!
僕が金属鎧大好きな上に重武装なので頑強が42もあります^p^


他にもイスタレル使いの祈祷戦士と上質使いの親父戦士がいますので、
どっかで見かけたらよろしくお願いします。