絶望した! でてるの忘れてて絶望した!

さよなら絶望先生(19) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(19) (講談社コミックス)

おれ、爬虫類とか飼ってるんですよ(しゅしゅ)

振りかざす武器の小さい人の典型


新キャラのキタ姉はいい。
なにが素晴らしいって、目つきの悪さとホットパンツがクリティカルです。
ホットパンツが嫌いな男の子なんていません!


ホットパンツといえば、来月はブラックラグーンのブルーレイ発売ですね。
DVDを買おうかどうか悩んで結局見逃してしまった僕としては、
ちょうど購入する理由ができて楽しみです。


Pumpkin Scissors(12) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(12) (KCデラックス)

表紙の人どなた? と思ったらウェブナー中尉でしたか。
駆逐戦車と戦ってるあたりから絵が荒れているような気がしてたんですが、
最近はそうでもないですね。ちょっと安心しました。


しばらく対戦車戦をしてないのは、すこーし寂しいですけども。