Input Directorすげぇぇぇ!

実はちょっと前にデスクトップPC買いまして、古いノートをどうしようかと思ってました。
ネットを散策していましたら、たまたまInput Directorというソフトがあるのを知りまして、いざ導入。


今後、マウス & キーボードを共有するならInput Directorかも: ピュアコード


このソフト、なんでもメインPCのキーボードとマウスを全PCで共有できるようになるんだそうです。
デュアルモニタと違うのは、繋がった複数のPC間でクリップボードを共有できたり、ファイルのコピーが可能というところ。
僕はPCに疎い人間ですけれども、なんだかすごく便利そうです。
サブのノートでメッセをしたりネットを閲覧しながらメインPCで作業をできるというのは感激です。