他人のお部屋

最近、お部屋晒しスレのまとめ系サイトを見てまわってます。
センスのない僕ですのでおしゃれな部屋じゃなくて、快適な部屋というのを目指したいものです。
オタ系のお部屋を見ると、みなさんわりとフィギュアやプラモを飾ってるんですね。
自分もやってみましょうかね。



以前よりけっこう変化があったPCまわり。
二画面って便利ですね。
壁紙にいつも悩むので、メインモニタはとりあえずACよりスピリット・オブ・マザーウィル。
ノートの方はデモンズソウルです。
上海問屋からアームを購入して、モニタとノートPCは浮かしてます。
空いたモニタの下にはPS3を配置。



飼育空間を切り取って撮影してみました。
こっちも徐々にケージやプラケの配置が変わってます。
手前にゴミ袋が写っているのは失敗ですね。
ホームセンターで購入した安いカーテン、変えたいなぁ。