楽天頼り

今日発売の伊藤計劃記録が見つかりません。
しょうがないのでアマゾンに頼もうとしたら、品切れ中だとか。
楽天ブックスを覗いてみたらこっちには在庫があったので、注文しました。
僕はほしいとなったらすぐほしい人間ですので、こりゃ届くまでそわそわしながら過ごさにゃならんですな。


Gothic Opera

Gothic Opera

ちゃんと購入済みです。
「百合の日々は追憶の中に潜み薫る」は歌詞が印象的で好きな曲でございます。


マルドゥック・スクランブル(1) (少年マガジンKC)

マルドゥック・スクランブル(1) (少年マガジンKC)

漫画版マルドゥック・スクランブル
原作小説のイラストは寺田閣下ですので、あの雰囲気が壊れたら嫌だなー、と思いつつ。
この漫画版は漫画版でいいですね。
特に表紙のバロット。
僕は神経症めいた瞳の女の子を描く絵師さんが好きなんだよ!
玉置勉強とか大好きです。