諸君、派手に行こう

torneがすごい。
いやいや、torneというかPS3まわりの機器は面白いですね。
ベッドに寝転んでPSPからリモート操作でテレビを見たりネットを見たり(PSP専用のブラウザは使いにくくて)しています。
あまりに便利すぎてベッドから動かなくていいくらいです。
文明の利器というのは、なんとも自堕落な生活をさせるものです。



そんなベッドの呪いから開放してくれたのがAC。
アンサング完成しました。
ちまちま作っていたので時間がかかりました。
OBの細かなパーツがOBして行方不明になったときは泣きそうになりましたけれども、なんとかかんとか無事終了。
逆関節特有のフォルムが素敵です。