セレクタとケーブルをいくつか


HDMIセレクター買いました。アマゾンで¥3,880也。
今まで上海問屋から購入した手動式のセレクター使ってたんですが、機器を切り替えるたびにボタン押さなきゃいけないので、やっぱり手動式は面倒でした。
このセレクターは電源が入った機器に、自動で入出力を切り替えをしてくれます。
PS3箱○PSP(LKV-8000使用)を繋いで使ってますけれど、大変便利です。





あとはアマゾンPBのHDMIケーブルと光デジタル音声ケーブルです。
ストレスフリーのパッケージ(外箱はダンボールのみ)は開封しやすくていいですね。
値段が安いのでどんなものかと思ってたんですけれども、実際に使ってみると全然問題ない使い心地です。
まあ、画質や音質を云々する能力も機器もないんですけれども。