いい年こいてはまる

水草水槽、昨晩ちょうど切れていたCO2ボンベを新品に換えたのですけれど、本日夜にCO2でてないな? あれ? と思い見てみましたらボンベ空っぽ。
一晩で全部ガスが抜けてしまったご様子。
レギュレーターのパッキンでもどこかにやってしまったのかと思いチェックしてみたんですがこれは大丈夫。
やだなぁ。どっかから漏れてるんですかねー。電磁弁とかからだったら、修理するスキルがないんで買い直しになるから困る。



実は最近いい年こいてフィギュアにハマリつつありましてね……。


エヴァ破見ましたら仮設五号機のフィギュアがほしくなる→他のエヴァもほしくなる→搭乗者もほしくry
という当然の流れでフロイラインリボルテック買ってしまいました。
それだけでは寂しいので他のフィギュアも買い始めてみたんですけれど、そうなってくるとちゃんと飾りたくなってくるわけで、専用のケースも買ってしまいましたw
リンク先のBBさんに話したら「ダメだこいつ、はやくクレカを取り上げないと」と評して頂きました。
まあフィギュアは片手間ですので、のんびり揃えていくとします。



ブラックラグーンのヒロイン(主人公?)、レヴィ水着ver。
俺女で喫煙者のヒロインって、よく考えなくともそうそういませんよねー。
水中銃はネオナチ編で使用した代物です。



コトブキヤのDスタイル、ホワイト・グリント。
僕、これフィギュアだと思ってたんですけれども、箱を開けてびっくりプラモでした。
小さいわりには出来がいいので素敵です。これACでシリーズ展開してくれないかなぁ。