色々と入用

久しぶりにデモンズソウル再開しようと思いましたらPS3のコントローラーが不調。
L3スティックから指を離してもニュートラルに戻らず、前進入力されっぱなしになります。
これはそろそろ買い直しかなー。


水槽もCO2漏れはたぶん電磁弁から。
それにタンスも買い直ししたいんです。天面に本をずらっと並べていたら、本の重みに負けて歪んで引き出しが開けづらくなってしまいました。
色々と物がいりますなぁ。



チャグロサソリ。
今はコンデジで写真を撮っているんですけれども、なんだかデジタル一眼がほしくなってきました。
一眼は昔買ったんですけれども、使い方がよくわからなくて実家の父親にあげちゃったんです。
思えば惜しいことしたな……。マクロレンズだけでも回収してこようかな、と思いつつ、返してもらうのもなんかケチくさいですねw



エヴァ二号機。
新劇場版になってからは弐号機でなく二号機だというのは後になってから知りました。