気が付けば10月とか

更新さぼってました。
前回更新から2ヶ月過ぎてるとかいったいなにがあったのでしょうか。
途中、リンク紹介したLayaさんから「さらし者みたいなんで早く更新しろ」と怒られました。

あ、いえ、実はちょっと前にいざ再開しようとしたんですけれども、デジカメがまったく反応せず。
こりゃ新しいデジカメ買わなきゃいかんかなぁ、と考えておりました。
結局壊れてたのはデジカメじゃなくてバッテリーの充電器(の電源コードが断線)だったんですけどね。
コードかえてようやく充電完了したので再開致します。



夏の猛暑も落ち着いて、最近めっきり涼しいですね。
でも爬虫類飼いの皆様ですと、ケージのヒーター類の余熱で室温高そうですけれどもw
そんな自分も部屋の室温が30℃近いです。まだまだシャツ一枚で余裕です。