パターン青


最近床生活から椅子生活に変更しました。
椅子のキャスターでフローリングに傷がつかないようにラグ敷いたんですけれど、初日からお散歩中のフェレットにオシッコされ即効で捨てることに。
まあ当然といえば当然です。
かわりに樹脂製シート敷きました。最高品質のポリカーボネート製はお値段も最高だったので日本国の最低賃金以下で働いている僕にお似合いの安いPVCシートです。
薄いですが、剥き出しよりはずいぶん良い……はず。
これならフェレットがオシッコしようが蛇が尿酸撒き散らそうが掃除が簡単です。

あーでもちょっと椅子返してほしいな……。
世界で唯一の僕の居場所ですし。






ヤシマ作戦発動!