アンドロイド

実は正月に僕も巷で大流行のスマートフォンを契約しましてね。
イーモバイルのHTC Ariaです。
使い方をいまだにお勉強中なんですが、アプリはもちろんテザリングが便利すぎて手放せません。
最近出かけるときはガラケーAriaネットブックが基本装備になりつつあります。



これ撮りに動物園に行ったときもカメラに加えて持っていきました。
カメラバッグもカメラ一式に加えてネットブック収納できるやつです。


まあ今のところ
僕「イーモバイルのスマフォ契約したよ!」
相手「どこ? ドコモ? AU?^^」
僕「イーモバイルだよ」
相手「だからどこ? メーカーは?」
僕「HTCだよ」
相手「ああHTC! ソフトバンクだね!^^^^^^」
僕「^p^」
という会話を10人中10人としてますけどね!
イーモバイル知名度低すぎだろう……。