いかんいかん

気がついたら一週間放置とか何事ですか。
サボり癖が付くのは困ったもんです。


COD4は一応クリアしました。ラストの急流下りで、本気で3D酔いしてまいりましたw
今作は新主人公かと思いきや、最後は結局ソープ君なのがなんともいえない気分です。
ゴーストもちょっとおしいキャラのような。
個人的には、ガチでロシアと戦争するよりは、前作みたいな低烈度紛争っぽい世界の方が好みだなぁ。


ウィズはぼちぼちやってます。
シーインの迷宮地下三階、試練の迷宮地下四階を越えました。
途中でドラゴンキラーを拾ったので、ロリドワーフ無双がはじまりそうな予感がします。
囚われし魂の迷宮、発売前は完成度が不安だったんですが、今のところすごい面白いです。
HPや呪文使用回数、アイテムなどのリソースを管理しながら、少しずつ迷宮を踏破していくこの感覚。
まさに冒険しているって感じです。
今作はLV上昇時にHP(一定値)と呪文使用回数が回復するので、かなり無理がききますね。


あ、あとPSPバリューセットを買いました。
以前買っておきながら開封もせず人にあげた物を、もう一度買いなおすこの馬鹿さかげん。
なんだかんだいって、ラストレイヴンがほしいのですよ。