ネクスト二機目

アマゾンよりノートPC用にメモリ取り寄せ。
買った直後に1Gにして以来です。1G×2枚に増設しました。
CPUが単なるセレロンという、ACでいうノーマルどころかMT級の代物ですが、まだもうちょっとだけ使いたい所存なんです。


それはついでとしまして、こっちが本命のお買い物。



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 オーギル!オーギル!
 ⊂彡


オーギルのガンメタを買ってしまいました。
どう考えても重量過多のテルスと違って武装は簡潔にレーザーライフルとキャノンのみ。
ローゼンタールらしく、手堅くまとまってます。
それにしてもVIかっこいいなー。


実はアンサングも注文してしまいました。ただいま取り寄せ中。
レイレナード系はパーツ数がとんでもないらしいですけれども、果たして僕が組めるのだろうか。