AC関連でちらほら

有澤五一サンチ 【重大】有澤51サンチ 大阪にて再起動!【告知】
当ブログは生物系ブログの皮を被ったキモオタブログなので同人誌の宣伝だってしちゃいますよ^p^
2010年6月6日(日)に大阪で開かれるコミコミで、僕が所属させてもらってるサークル・有澤五一サンチがACことアーマードコアの同人誌を頒布します。
誤字脱字の修正はありますけれども、基本的には冬コミで頒布したものと同じモノです。


40弱ありゃ足りるだろwwwwwと思っていたら冬コミで瞬殺されてしまった反省を踏まえ、今回は100冊ほど刷るそうです。
僕は東日本の人間なので、コミコミって規模がどれくらいかわからんのですが、さすがにこれだけあれば余裕でしょう。
むしろ在庫がどれくらいになるのか心配するレベル



それとステイシス完成しました。
例によって塗装する腕はないがなっ。
人型二脚のステイシスですが、突き出た肩と湾曲した脚部、極端な前傾姿勢が異形っぽい。
ネクストのVIを組み立てていると、こんなとろこにも整波装置があるんだー、と実に色々な発見があります。
さて、次は来月発売のVOB付きホワイト・グリントだ。