紺先輩がやったら板チョコになっちゃうね

ついにというか、順当なところでアニメ化ですね。

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 7 (ヤングキングコミックス)

TCGでシングルカードを買い求めに亀井堂にやってきた歩鳥弟に一言。
「欲しいカードを金の力で手に入れるのは大人になってからにしときなよ」
静お姉ちゃん良いこと言った。
10年前の俺に聞かせてやりたい。マスティコアを4000円で買いました。
……俺がMtGやってたのは、もう10年も前の話なのか。


ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

響子と父さん (リュウコミックス)

響子と父さん (リュウコミックス)

それ町くらいしか読んでなかったんですが、俺の中で石黒正数がきている。
ネムルバカの『ぬるま湯に頭まで浸かったような、でも当人にはそれなりに切実だったりもする「大学生」という不思議な時間……』という紹介文はくるものがあります。
確かに大学生ってそんな時間だよなぁ。