エヴァ破見たよー

いまだにアスカが惣流でなく式波なのに慣れない僕です。


破、見ました。映画には行かなかったのでこれが初見です。
僕は使徒の中では力を象徴する最強のゼルエルが大好きだったのですけれど、
なんだよ弐号機の裏コード・ザ・ビーストって、ぽっと出の新キャラにゼルエルがやられちゃうのか、悲しいなー、
などと思っていたらゼルエル無双で吹いた。
やっぱりゼルエルさんは格が違った。


テレビ版のあのトイレットペーパーみたいな腕もよかったですけれど、新デザインもなかなかですね。


あ、ちなみに特典のフィルムは、暗くした寝室のベッドに寝転がるアスカの横顔でした。
これは当たり……ですね、たぶん。