復活しました

一ヶ月の沈黙を破ってはてな再更新。
しかしあれです、ちんげの話で止めたまま放置とか、僕はいったいなにを考えていたんだ……。

これからはもう少し人の役に立ちそうなことを書きたいと思います。


色々ありまして実は減ったりしていたりする飼育生体だったりするんですけれども、
ちょいお久しぶりに新規個体を増やしました。


やったね僕! 家族が増えるよ!




あたた。痛いようで痛くないけどやっぱり痛い。


実際に導入したのは二週間ほど前だったりします。
餌もちゃんと食べてます。
噛むような性格じゃないので写真撮影しようと引っ張り出したら、
いつもと違う様子に緊張したのかがっぷりきました。




こっちはいつも通り。
でもこれ、寝てて疲れないのかなぁ。
頭だけハンモックに乗せて熟睡してます。