拾いました

学生時代は美少女型のパソコンでも道端に落ちてないか、と大変気持ち悪いことを考えて生きていた僕です。
夏真っ盛りの本日、美少女じゃないけど珍妙なものが道端に落ちてました。

とりあえず素手で回収するのはよろしくないだろう、と思ったので鞄に入っていたファスナー袋に追い込んで捕獲してまいりました。

最初歩っているのを見たときは、なにぶん夜道で距離感がよくわからなくて、一瞬仔猫かと思ったんですが……w
手近にあったPS3のコントローラーと比較。
でかすぎて笑いました。


飼育するのは初めてなんですが、すごいワクワクしてます。
顔つきといい体格といい、面白そうです。
ただいまヤシガラ水でもどしてます。
でもこれ、なにヒキガエルなんだろう? アズマ?