嘘だろ

気がついたら11月も終わりなんて……。

ゲーセンの景品のプライズレヴィ。
ゲーセンって僕オタのくせにここ10年近く行ったことないんですけれども、
最近はフィギュアまで置いてあるんですね。
なんか隔世の感があります。
ソードカトラスやホルスターみたいな小物から、
右腕のタトゥーまでちゃんと再現されてるんだからすごい。


僕の世代のゲーセンって不良の溜まり場のイメージが強いです。
ジャンプで連載されてる「いぬまるだしっ」で、作者がスト2をやっていたらリアルザンギエフみたいな不良に絡まれて
ヨガテレポートで逃走した、という話がありましたが、まさにそんなイメージです。


なんでプライズ品はゲーセンで行かずに素直にオークションで落とします。