未来の僕から現金を借りました

電器店行ったんですが、現行エコポイント最後の土日なせいか、
ここはどこの夢の国だと言いたいくらいの人ごみでした。
テレビ買うのに行列作ってるとかすごい。しかも購入した人の所に納品されるのが年末〜来年になるそうで、なんとも気長な話です。
実は僕も夏辺りから買う買う言ってたのにまだテレビ買ってないんですが、今買うのは諦めて来年にでも買います^p^

電器店行ってなにも買わないのはなんですので、
後継機が出たおかげか値段がやたら下がってた一眼デジを衝動買いしてきました。
ペンタックスK-xです。ド入門機です、たぶん。
なんか以前も一眼買ったような気がするんですが、そっちはマクロレンズまで用意してたはずなのに気が付けば今なぜか実家の父親の手元にあったりします。
正直初一眼で使い方がよくわからず、僕が持っているよりアナログ時代の一眼が好きだった父親の方が有意義に使えるかと思って譲っちゃったんだよなぁ。


今回は自分で大切に使っていきたいと思います。
とりあえず試し撮りしてみました。




どうでしょうかね。