意外と安かったのでエレコムBluetoothキーボード買いました。
最大9個の機器に個別に接続設定できるやつです。
とりあえずメインPCとPS3と携帯電話に繋げてみました。
アマゾンのレビューだとキーボードとしてみたらB級とありましたけれども、元々安いキーボード使ってた僕に区別がつくはずもなく。
なかなかいい感じです。


あとはAriaがBluetoothキーボードに対応してくれればいうことないんだけどな……。


そうそう、Ariaといえば。

Amazonベーシック 4.3インチポータブルナビゲーション用レザーケース ブラック

Amazonベーシック 4.3インチポータブルナビゲーション用レザーケース ブラック

これイーモバイルのAriaに、完璧とはいえないまでも調度良いサイズでした。
厚さがギリギリなのが逆に飛び出し防止に一役買ってくれるかもです。
レビューに詳しいサイズも載ってますので、気になった方はどうぞ。