寒い

最近太陽が落ちるのも遅くなって日がのびたなー、春ももうすぐだなー、と思っていたらこの雪ですよ。
水道管も凍り付いて朝のうんこも流せないとか勘弁してほしいかぎりです。

ケージのスライドガラスが開いてるからって出てきても、お外は寒いですよ。


そうそう、前回の情報公開から一年、AC5(V表記でしたが)の詳細きましたね。
オンラインメインのチーム性ということでボイチャ必須が予想できて、典型的コミュ障であるところの僕は戦々恐々としております。
友達三人集まるとひとりだけ離れて後ろ歩くタイプです。
現実世界でも仮想世界でも友人がいない僕ですので、レイヴンウッドの知り合いに土下座してボイチャの練習しております。
Bluetoothのヘッドセットも買いました。無線で済むってのは快適ですね。
とりあえずCOOPの練習するならロストプラネット2がオススメ、ということなのでボチボチ遊んでます。