いやまったく

チモールパイソンでぐぐるとリンク先のWhite Lipped Pythonさんが一番最初に検索にひっかかりますね、おめでとう!

うちのチモールさん。
チモールパイソンは、本来の地味な体色と対比するかのように体の側面から腹部にかけてが黄色くなるんですが、最近それが一段と美しくなってきた、ような気がします。
ワンポイントオシャレ。
特徴が無いのが特徴などとジムコマンドみたいなことを言われているマクロットパイソンも見習うべきだと思います。
まあ相変わらずの排泄物撒き散らし蛇なのにかわりはないですがね!


ところで最近部屋晒しスレを見て回ってくるのが日課になっております。
趣味丸出しの部屋に、汚部屋からスタイリッシュな部屋まで本当に人の部屋というのは見ていて楽しいですね。
その界隈で聞いた話なんですが、なんでもティッシュ箱というのは生活観丸出しでそのまま部屋に置くのはインテリア的にNGなんだそうです。
生活観丸出しだからダメ、ってどんなジャンルでもオタの思考は傍から見ていると理解できんな! と思った僕です。





……こんな感じでよろしいのでしょうか、インテリア達人の皆さん?