予想外に便利だった


そういえばスマホで撮った写真をアップしたことなかったなー、と思ったので一枚。
そのまま撮影するとどう頑張ってもデジカメに勝てるはずがないので、ポスタライズ撮影でちょっと遊んでみました。




そうそう、これ買いました。
今までは「リモコンなんていらないよ、コントローラーで十分でしょ」と思ってきたんですが、いざ購入してみると、やっぱりきちんとしたリモコンは使い勝手がよかったです。
片手で扱えて直感的な操作ができますし、赤外線じゃなくて青歯ですので、本体にいちいち向けて使わなくていいのもポイント高し。
それと、リモコンからtorne使用時の音量変更ができるのが何気に便利です(VOLボタンはテレビ用なので、カラーボタンのグリーンとイエローで上げ下げする)。
torne使う人はひとつ持っておくと便利じゃないでしょうか。
色々なボタンがついてますが、むしろこれテレビ使う人よりもモニタ+PS3torneですませちゃってる人向きなのかなぁ。