作ってしまった……


昨日、アリーヤを続けて作る気力は無い、とか言ったにも関わらず睡眠時間を削って作り始めて、今日、夕飯も食べずに完成させてしまいました。
箱を開けた瞬間はあまりのパーツ数の多さにげんなりしてしまうのですけれど、徐々に機体が組みあがって形になっていくのが楽しいです。
素組みだけだし、アンサングを入れればアリーヤ系列はもう3機目ですのでさすがに慣れもあって案外早く終わりました。
今度こそOBパーツも整波装置も無くしませんでした。
いや、よかったよかった。


作るだけ作って使っていなかったVOBと接続してみたんですけれど、これはかなりカッコイイですね。
さちこさんの話によると秋にはサンシャインLも出るらしいですし、GAのネクストでは初ということもあり楽しみです。
でも、まずはその前に、29日発売のVOB付きホワイト・グリントですね。


……今写真を見ていて気が付いたんですけれど、このコップ、昨日も同じ場所に写っていたな。
それどころかよく考えてみれば、一週間まえからここにry