うーん、困った

地震で棚から床に落下したせいか、ルータが不調です。電器店ってもう普通に営業してるのかなぁ。
どのみちガソリンがろくに手に入らない現状ですし、買いにいけないか。
しばらくはネットブック+Ariaでネットになりそうです。ガソリンもないからろくに移動できない、お店もほぼ閉まっている現状ですと、家でネットか読書くらいしかすることがないな……。


引きこもって原発関連のニュースを見るたび、放水作業を成功させたハイパーレスキュー、それから自衛隊、東電の協力会社には頭が下がる思いです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110320/plc11032018300020-n1.htm
はやくオブイェークト279をソ連から輸入する作業に戻るんだ。


とまあ冗談はこれくらいにして、74式さん本当に頑張って下さい。冷戦時代からずっと国土防衛を担ってきた74式戦車も、まさかこんな形で出動する事態になるとは思っていなかっただろうなぁ。
自衛隊は偉大だわ。