ボーレタリアで僕と握手

久しぶりにデモンズソウルをプレイしました。
キャプチャが面倒だからデジカメで画面を撮影する荒業。

なにかと一番使ってる頑強56のブラムド使い。


発売してからだいぶ経ちますし、人がどれくらいいるのかなー、と心配だったんですが坑道1に生身でいたら開始5秒で侵入されたでござる。
なにぶん久しぶりなので涙目になりながら青ファントム召喚したら、イカ頭に柴染の鎧を着たゴッドハンド使いが出現。
なにこの頼もしい紳士。
しかもあっという間にうんこターバン黒を撃破。


三人目の黒ファントムに行使の部屋に逃げ込まれたときは厄介だったものの、変な格好をしてる人は上手いの法則通り、再度見事に侵入者を撃破。
ボーレタリアはまだまだ人がいっぱいだな……変な人も含めて。


さて、ほったらかしだったエペ・ラピエル使いでも育成し直そうかなぁ。